Q&A

柏の美容室Q&A

美容院来店前に予約は必要ですか?

ominoでは、予約優先制をとっております。希望時間やご指名がある場合はお早めのご予約をオススメしています。

 

電話予約が可能な時間帯を教えて下さい。

下記の営業日にて電話予約を受け付けております。でることが出来ないことも多いためネット予約がオススメです。9:30より予約電話をお待ちしております。

平日・土曜 10:00-19:00(最終cut受付) | 日曜・祝日 10:00-17:00(最終cut受付)

04−7128−6696

 

空いている曜日や時間帯はありますか?

その月の状況にもよりますが、平日の午後がゆったりとしている事が多いです。

 

お直しは、いつまでの期間が可能ですか?料金はかかりますか?

基本的には美容室にご来店頂いた日より10日以内でのご連絡となりますお気軽に担当者までご連絡ください。※全く違うスタイルに変更の場合は料金が掛かる場合があります。

 

スタイルの持ちはどのくらいでしょうか?

人によって髪質傷み方、伸び具合によっても違いますがヘアスタイルが落ち着かなくなってしまう賞美期限が45日前後です。美容室ominoは1ヶ月半ごとのカット、カラー、パーマ、トリートメントをオススメします。いつも素敵な髪の毛でいただます。

 

最終受付は何時ですか?

メニュー、曜日、担当者などによって異なります。
カット最終受付    (平日・土曜) 19時 (日・祝日)17時
カラーorパーマ最終受付    (平日・土曜) 18時 (日・祝日)16時
※複数メニュー、矯正パーマなどをご希望の方は最終受付が異なります。
※担当者によって、当日の最終受付が異なることもあります。

駐車場はありますか?

当美容室専用の駐車場は御座いません。柏駅周辺や美容室近くのコインパーキングのご利用をお願い致します。

カラーとパーマは同じ日で大丈夫ですか?

一番多いケースが、カラーリングは根元を染めるのみの施術そして、毛先はパーマをする事が多いです。ただ、中々お時間作る事も大変なお客様もいらっしゃるのでなるべく髪の毛に優しい形で毛先まで対応させて頂く事もあります。ご相談下さい。

 

柏駅からの道のりは?

美容室ominoへのアクセスは、JR柏駅東口を出て、真っすぐハウディモールをお進み下さい。パリ美容学校の交差点(3つ目の信号)を左折してお進みいただきますと柏郵便局の手前に美容室ominoがございます。柏駅から7分程になります。

 

美容院の商品のみの来店は大丈夫ですか?

是非ご利用下さいませ。ただし、店内混雑状況により申し訳ございませんが、商品説明などの時間が取れない場合も御座います。ネットショップも御座いますのでそちらも併せてご利用下さいませ。

 

子供のカットはできますか?

お子様のカットに特に年齢制限は御座いませんが泣かずにお一人でお座りできるお子様と限らせていただきます。担当者にご相談ください。

 

市販のカラーをしまして変に染まってますが、直せますか?

現状を改善する事はできます。しかし、余りにもカラーの色が濃く入ってしまっている髪やムラ染まりの状態がひどい場合はできないこともあり非常に難しいカラーになりかなりのダメージはあります。お時間と予算がかかる事のでご相談下さい。

 

ネット予約はできますか?

美容室ominoの予約システムがご利用頂けます。空メールして簡単な登録するだけで24時間いつでもご利用できます。※お得なメールも届きますので大変喜ばれています。

 

クレジットカードはつかえますか??

クレジットカードのご利用が可能となりました。

 

シャンプー時、顔にガーゼをしたくないのですが?

顔にガーゼをする意味としては、泡や水跳ねなどが御座います。ただ、中には息苦しいと思う方もいらっるようで状況により口元のみなど開けてシャンプーすることもあります。シャンプー担当に、ご相談下さい。

 

latest

blog category