美味しいお菓子

先日、飛び込みであるお客様が来店されました。

「いつもありがとうございました。」と言い

「これ、地元のお菓子なんです。召し上がって下さい。」

そう言って足早に立ち去りました。

といっても、少しくらい話はしましたが。

時間にして30秒から1分くらいでしょうか。

むしろ接客中だった為に

足早にさせてしまったのは、こちら側。

とても嬉しかったです。

と言う話の意味がわからない出だしですが、

大学に通うため、この柏に引っ越して4年。

この春から地元に帰って就職する青年の話です。

 

彼にはこの数年、色々な話を聞かせていただき楽しみな時間でした。

本当の誠実とはこのような人だ。と思うほど。

3月に入り別れが続くことも多い中、

挨拶して柏を離れるなんて、本当にありがたいと思う出来事でした。

お菓子美味しかったです。

 

柏の美容院ominoオススメ

 

 

 

 

 

latest

blog category