GWのキャンプ

この前の休みに子供達と久し振りにキャンプに行ってきました。
しかも、予約はGWなのに前日にという・・・。なんともバタバタした感じでしたがとても楽しめました。
普段は平日に行くので空いていて良いんですが、さすがはGW中とあって賑わい方がいつもと違いビックリです。
森のまきばオートキャンプ場に行ったのですが、ちびっ子達も多く家族で来ている方が大半でしたね。
我が子は楽しそうに他のお友達のサイトに焼きマシュマロを渡しに行ったりして仲良くなっていました。

焼いたマシュマロにチョコレートクッキーを挟んで食べるレシピは、
アニメ「ゆるキャン」の中で子供がどうしてもやりたいとのことで前夜マシュマロ探しでスーパーを駆け巡りました(笑)
少しでも喜んだ顔を見られるのであれば・・・と親心でしょうかね。
これ、結構美味しいのでオススメです。

朝早く着いたにもかかわらず楽しいとすぐ夜になります。
子供達を寝かせ片付けしながら顔を上げると
草原の勾配で綺麗なキャンプサイトの夜景が心優しく目に映りました。
久し振りのキャンプでしたが子供のお手伝いの成長が見て取れ楽しい2日間でした。

柏のヘアサロンominoキャンプ

 

latest

blog category