結婚式のヘアセット

こんにちは、鈴木です。

徐々にに日が伸びているのが感じられるようになりましたね。

暖かくなってきて、桜をはじめとするさまざまなお花が咲き始める季節。

 

 

先日、親戚の結婚式に出席しに行ってまいりました。

 

とっても感動的で素敵な披露宴でした!

IMG_5264

結婚式といえば、ヘアセット。

職業柄やっぱりヘアスタイルに目がいってしまう…

 

男性の方なんかは自分でスタイリングをする方が多いと思いますが、女性の方はそうもいきませんよね。

これからの季節は冬場と比べると結婚式も多くなってくるのでは。

柏にもいくつか結婚式場があるので、よく花嫁さんをみることがあり、幸せな気分に。

 

ご希望の時間帯がある方、土日は特に早い段階で埋まりやすくなっておりますので早めのご連絡お待ちしております!

 

 

 

 

latest

blog category