ボブが似合う!

みなさんこんにちは、鈴木です。

もうすっかり寒くなり冬もすぐそこまで。

 

季節が変わるとヘアスタイルもなんとなく変えたい気持ちになりませんか?

という私も一ヶ月前にロングからバッサリとボブスタイルにスタイルチェンジですっきりしました。

少し前ではありますが、スタッフの今井さんもここ数年間ずっとロングだった髪の毛をばっさりと切りました。

 

実は今井さん、けっこう癖毛なんです。

本人曰くこんな感じ

IMG_4419

 

うそでしょ……(笑)

 

そう、これはかなり大袈裟なんです!!

大袈裟ですが、悩みって周りの人が感じるよりもすごく気になってしょうがないものですよね。

 

 

ドライヤーで乾かすとふわっと広がってツヤがなかなか出ない髪質。

なので短くすることに少し抵抗があったようです。

ですが、気分一新!アゴラインまでカット!

さらに鈴木オススメのストレートパーマもプラス。

今井さんストレートするのは初めてだったので、急に真っ直ぐすぎるのは嫌だということと、度重なるカラーリング、コテやアイロンによるダメージもありましたので出来るだけ痛ませないように。

尚且つ今井さんの元々の癖もほんの少し活かしてボリュームダウン。

 

こんなにガラリとつややかに!!

IMG_4416

 

「このストレートなしでは生きていけないかもしれません」と一言(笑)

かなり毎日のスタイリングが楽になったみたいです。

私もとても嬉しい〜!!

髪質や求めるスタイルによって仕上がりに個人差はありますが、とてもオススメなストレートです。

 

スタイルチェンジに悩んでいる方、ボリュームや癖をどうにかしたい方、お気軽にご相談下さいね!

 

実は今井さん、お店のPOPや毎月発行しているomino newsなどをひとつひとつ手書きで書いてくれているのです!!

彼女の書く字体やレイアウトはとても可愛くてすごくセンスがあります。

お席の前に置いているPOPを是非見てみて下さいね!

 

 

鈴木

 

 

 

latest

blog category