素敵なサプライズ

先日の話です。

突然、お店に素敵な花束が届きました。

kako-0WvTW8mjxnfknmVU

何?誰?

と一瞬考えましたが、スタッフの鈴木さんがニヤニヤしながら花束を持ってきたのですぐに分かりました。

その日は、omino5周年の記念日だったのです。

鈴木さんと今井さんふたりからのサプライズプレゼント!!

正直、私は忘れていた訳ではありませんでした。

去年もお祝いしてくれたふたり…

さすがに今年は忘れているだろうと思い、

手が空いたらサッとケーキでも買ってきて皆でお祝いしようくらいに簡単に考えていた矢先に

届いたもんだからビックリです!

しかも立派なケーキまで用意してくれていたのです。

kako-uIS9FSsTmNrSDzgp

照れくさそうに「なんか5周年は特別なので」と。

コソコソと数日前から準備をすすめていてくれたふたりに胸が熱くなりました。

ありがと~!!

毎年、この日を迎えると初心に返ります。

周りのたくさんの人たちへの感謝の気持ちを忘れずに更に頑張らなくてはと

改めて思うのでした。

 

大矢

 

 

 

latest

blog category