肌もしっとりしたいな 〜Gielly Green ボディクリーム〜

徐々に寒さが目立ってきてはいますが、秋晴れの良い天気で歩いていると暑いくらいの日も続きましたね。

油断していると風邪を引きやすい季節ですので、皆さん体調管理には十分気をつけて下さいね。

 

いよいよ10月も後半。

ハロウィーンが近づいているのもあってか柏の街も賑やかなムードに。

目にした方も多いかと思いますが、壁がアートになっていたりととてもユニークな作品が。

IMG_6295

こうやって歩いている人を楽しませてくれる柏がとても好きです!!

 

ところで、先日ご紹介したイギリスのヘアケアブランドGielly Green。

香りと使いやすさにお客様からご好評頂いております!!

私自身もお客様の髪の指通りが良くなるのが実感出来てとても嬉しい気持ちに♪

Gielly Greenにはハンドクリームとしても使用出来るボディーローションがあるんですよ!

死海の泥が配合されているのでミネラルがたっぷり。

 

お客様にも使って頂きたい!

ということで実はこのように席の台のところに置いております!!

IMG_3888

特に乾燥が気になる季節ですので、手や肘などに付けてみて下さい。

伸びもよくてベタつかずサラッとしますよ。

IMG_3891

レモンとスズランの香りにリラックスできること間違いなしです〜!

 

これからの季節におすすめのスキンケアです。

 

 

 

 

latest

blog category