New Books

みなさんこんにちは!

10月に入り、柏市内もいよいよ寒い季節到来。

日が暮れるのも早くなりましたよね。

天気が良い日は散歩をしたくなります。

 

さて、お店にまた新しい本が仲間入りしました。

 

CAMP〜新しいキャンプの教科書〜

IMG_3428

水遊びが出来る夏のキャンプもいいけど、焚き火でしっとり紅葉も楽しめる秋こそシーズン!

テント選びからキャンプを盛り上げるレシピまで。

 

手作り燻製ハンドブック

IMG_3427

燻製って手作りで出来るの!?なんてはじめは驚きましたが、

最近は流行っているみたいですね。

お酒が好きな方には特にオススメの一冊。

 

自家製フードBOOK

IMG_3429

うどんからジャムまでいちから作る。

ちょっと時間がかかっても、安全で美味しいが一番!

 

 

FASHION SKETCH BOOK

IMG_3425

“大人のオシャレ”がぎゅっと詰まった一冊。

しかもスタイルの良いモデルさんではなく、イラストで紹介されているので、

誰でも着こなせそうなスタイルが沢山!!

 

 

危険動物との戦い方マニュアル

IMG_3426

この本ではもしも危険動物と遭遇してしまったら!?

戦い方、生き残る方法が紹介されております。

イラストもとても分かりやすく、今後何かあったときに役立ちそうです(笑)

 

 

IMG_3430

小さなお子さんが読みやすい本もご用意しておりますよ〜!

 

お店でゆっくり読書の時間を楽しんでは♪

 

気になる本がございましたら、なんなりとお申し付け下さいね〜!

 

 

latest

blog category