BOB

こんにちは 今井です!

肌寒い日が続いていますね。すっかり秋です。

芸術の秋、運動の秋、読書の秋、食欲の秋・・・

いろいろありますが、みなさんはどんな秋を過ごしますか?

 

話は変わり私事ですが、ずっとロングだった髪をばっさりとボブにして頂きました!

気分が変わって新鮮な毎日!髪型がマンネリ化している方にオススメしたいです!

 

映画を観るのが好きな私なので、今回は素敵なボブスタイルの女の子が登場する映画をご紹介します。

 

地下鉄のザジ

地下鉄のザジ(1960)

パリ、テキサス

パリ、テキサス(1984)

レオン

レオン(1994)

アメリ

アメリ(2001)

 

映画を観てこんなのもいいなぁと思うこともありますよね。

外人さんは特に素敵なスタイルをしている方が多い気がします。

 

ヘアスタイルに迷っている方、季節の変わり目を機に大幅スタイルチェンジもいいものですよ〜

是非お店にご相談にいらしてくださいね!お待ちしています!

latest

blog category