オススメBook

みなさんこんにちは、まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
こんな寒い日はお店でゆっくり読書なんかいかがですか?
千葉あるある
IMG_3473-thumbnail2
千葉県出身の方ならおもわず頷いてしまうページが必ずあるのでは?
北海道出身の私が読んでも面白い!
ちなみに、なのはな体操って一体…気になる…!
東京の喫茶店
IMG_7437-thumbnail2
カフェもいいけど喫茶店はもっといい。
なんとなく一昔感じさせるテーブルや椅子、壁に飾ってある絵。
コーヒー片手にぼーっと出来る空間。
普段読まない新聞なんか読みたくなってしまいますね。
ちなみに私、コーヒーにはミルクと砂糖がないと飲めません…(涙)
犬と暮らせば〜しっぽが教えてくれた大切なこと〜
IMG_5719-thumbnail2
漫画になっていてとても読みやすいです。
犬ってすごい賢いな〜なんて思って少し感動しちゃいます。
オーナー夫婦の愛犬LiLiもとっても可愛いです♪
きれいな食べ方
IMG_9642-thumbnail2
あらゆる料理のマナーが勉強できます!
可愛らしいイラストでかなり分かりやすい。
タコ焼きにも食べ方が…!
食べ方も大事ですが、まずは改めてお箸の持ち方も見直したいところです…(涙)
ominoには面白い本がたくさんで私もまだ読みきれていません!
興味のあるものがございましたら、遠慮なく手にとってみて下さいね!
鈴木

latest

blog category