よだれが出ちゃう!読書の秋!

皆様こんにちは、鈴木です。
お店にまた新しい本が増えたのでご紹介いたします。
IMG_0049-thumbnail2
見て下さい、ウィンナーと目玉焼きのコンビネーション…!
完全に表紙にやられました。笑
簡単で美味しいのっけメニューが盛りだくさん!
お腹が空いちゃいます〜
IMG_2857-thumbnail2
長ねぎ、万能ねぎ、玉ねぎ…
ネギだけでこんなに調理方法があったなんて!
ねぎ嫌いの人も好きになっちゃうかも!!
IMG_9338-thumbnail2
スープって寒くなるこの時期、とっても美味しいですよね。
眠くて時間がない朝、スープだけでも栄養たっぷり取れます。
一日働いて頑張った日の夜、ほっと一息心が落ち着きます。
身体にとっても優しいですね!
IMG_6354-thumbnail2
思わず手にとってしまいました。
見たことのない文化。こんなお祭りがあるの!?すごい!
ココの国行ってみたいな♪次の旅先、決まっちゃいます。
読んでるだけでハッピーな気分!
あれ、よく考えると、料理の本が多い…?
読書の秋、といいつつ、やっぱり食欲の秋だな〜笑

latest

blog category