湖畔でキャンプ

お盆も過ぎて、今日はなんだかひんやりとする天気…
夏の終わりを感じてちょっと寂しく感じます。
今月のお休みの日、オーナー夫婦に続き、私もキャンプに行ってきました!
場所は山梨!
富士五湖の中でも一番きれいだという本栖湖に行ってきました!
雨が降るやら降らないやら…はっきりとしない天気でしたが、着いた頃には暑いほど気持ちいい天気でした!
IMG_1198-thumbnail2
こんな感じで、湖畔ぎりぎりにテントをはることができるんですよ〜!
家族連れが多かったのか、子供達が楽しそうに泳いでました!
日光でキラキラ光る湖畔と富士山を眺めながらビールで乾杯♪
ちょっと調子にのってしまい、いつもより強めのお酒でお腹を崩したのはココだけの話(笑)
夏を感じた一日でした!!
ちょっと遠いですが、オススメの場所です〜
みなさんはどこか出掛けられましたか?
夏場のレジャーで髪の毛のダメージが気になる方が増えています!
この時期こそトリートメントで集中ケアをしてあげましょう!
お店でお待ちしております!
鈴木

latest

blog category