猿に負けた日

こんにちは、柏の美容室omino鈴木です。
日差しが強い日もありますが、最近はとっても過ごしやすい季節ですね。
朝から天気が良いとどこか遠くに出掛けたくなります。
先日、お休みの日に日光へ行ってきました。
初めての日光。
日光東照宮
IMG_20140519_141720-thumbnail2
工事している部分があって少し残念だったものの、念願の東照宮に感動!
壁に掘られたひとつひとつのレリーフに当時の人たちの願いがこめられているんですね。
もっといろいろ勉強してから行ったらもっと面白かったな〜。
徳川家康のお墓を見れて満足!
IMG_20140519_141803-thumbnail2
日光といえばお猿ですよね!
野生の猿がいるって聞いたので絶対に見たい!とわくわくしていたのですが
どこ行っても1匹もいないし、ちょっと残念な気持ちのままお店のみんなのお土産を購入。
私、油断していました。
やつらは狙っていたのです。
人間がお土産を買ってお店から出る瞬間を…!!
せっかく買ったお土産袋ごと奪ってその場で堂々と食べられちゃいました。。。
私のチョコラングドシャ…涙
お猿なめてました…
日光の旅の良い思い出になりました♪
みなさんこれから梅雨に入ります。
広がる、うねる癖毛、なんとかしたいですよね!
梅雨が入る前になんとかしましょう!
お待ちしております。
IMG_20140519_150900-thumbnail2

latest

blog category