すみれの花咲く頃

春もそろそろ迎えるこの頃。
春一番もすぐそこです。
春らしいお花を飾り本を追加しました。
RIMG0171-thumbnail2
久し振りのミモザです。
黄色い色が春らしい陽気にピッタリ!
RIMG0165-thumbnail2
アンティークローズの可愛いバラです。
派手さは無いですが柔らかい色で良い感じ!
二種類共にドライになる花で
ドライフラワーに挑戦してみたいと思います。
もう梅の花や桜の花の時期になり
あっという間に暖かくなっていく陽気が楽しみです。
ただ、唯一花粉がなければ・・・ね。(笑)
つづきまして本の紹介です。
RIMG0174-thumbnail2
タモリの言葉
物心ついた頃からブラウン管の向こうには笑っていいともがありタモリさんがいた。
3月で笑っていいとも終わってしまうようなので寂しいです。
最近の休みの日は笑っていいともを拝見しています。
久し振りに見るとやはり面白いですね(笑)
タモリさんの言葉を紐解いた本です。
ご覧になりたい方は一言声かけて下さいね!
石田

latest

blog category