HAIRBEAUZER

こんにちは、鈴木です。
最近、新しいドライヤーを導入しました!
ドライヤーって使うと痛むイメージありませんか?
乾かす前にトリートメントを付けるなどして熱からのダメージを保護していましたよね。
ほとんどの方が乾かすことだけがドライヤーの役目だと思われていたと思います。
ドライヤーにそれ以上の効果を求めることなんてあきらめていましたよね!
最近お店に導入したドライヤーがこちら。
IMG_20131107_125522-thumbnail2
¥21000
HAIRBEAUZERといいます。
このドライヤー、中にセラミックスが入っており遠赤外線で髪を乾かしてくれます。
その効果は絶大で、乾かせば乾かすほど髪がしっとりしツルツルに。
頭頂部に風邪を当てると髪割れが消えて素敵なヘアスタイルに!
しかしこれだけではありません!
なんと、肌のキメまで整えてくれます!!
冷風を首筋からこめかみの部分へ当てるとリフトアップ効果に繋がります。
不思議ですよね!
美容、ファッション雑誌にも多数取り上げられていますよ。
カラーやパーマを繰り返して痛んだスタッフの髪で実験!
少しうねりがあるくせ毛で広がる髪の毛がおさえられ、全体的に頭が小さく!
指通りもなめらかになり、スタッフ全員凄い!の一言でした。
この効果を是非お店にて体感して下さい!
みなさんの髪がもっとキレイになるといいなあと思う毎日です。
今年もあと一ヶ月ちょっと、、、
年内最後になるお客様も多いのではないでしょうか?
今年の汚れ、今年のうちに、、、とはいいますが、髪の毛も今年のうちにすっきりさせましょう!
お待ちしております!

latest

blog category