ちょっとした気持ちを、、、

じめじめとした雨の日が続きましたが、今日はすっかり快晴!
とても気持ちの良い一週間の始まりですね。
昨日は本まっち柏という古本市が開かれていました。
ぷらっと行ってみましたが、普段目にすることのない本から懐かしのCDやDVDがずらり!
なんだかフリーマーケットみたいで心躍りました。
本って出会いですよね!
私も最近とても素敵な本と出会い、自分のまわりにいる人を大切にしようってそんな気持ちにさせられました。
友達にもプレゼントしたくなる本です。
みなさんもプレゼントしたくなるような本がありますか?
オススメの本があったら是非教えてくださいね。
話が少しずれますが、最近お店で新しい商品を入荷しました!
IMG_20131007_114006-thumbnail2
¥158
これ、実は入浴剤になってるんです。
熨斗が貼ってあるのですが、
アリガトウゴザイマス
オメデトウゴザイマス
の2種類があります。
まわりの大切な方にちょっとしたプレゼントにいかがですか?
その他にもシンプルな生活雑貨を取り扱い始めました。
お気軽にどうぞ覗いていって下さいね。
鈴木

latest

blog category