東京スカイツリー

今話題のスカイツリー行ってきました。
そもそものきっかけは、
とあるサイトから応募したものが、たまたま抽選で当選。
ありがたいことに一切お金かからずに第1展望台までは行けることになりました。
予約したの日が17日、数日前からどうせなら雨降らないで欲しいなと思いながら
当日になり見事な快晴!!
RIMG0037-thumbnail2
見事な素晴らしいスカイビューを堪能。
第2展望台まで30分待ちでしたがもちろん登りました。
上がるエレベーターの中の光あふれる頭上がとても美しい景観です。
RIMG0062-thumbnail2
建築って凄いですね。
上の展望台に登った感じは
「あれっ?それほど・・・」
あまり下の階と変わらないかなといったところでしたが
スカイツリーに登らないと観られぬこの景色、スカイツリーの陰も。
RIMG0085-thumbnail2
でも、
「mina perhonenカワイイ!着てる服ほしい!」
「ここは我が家だ!!ここが柏方面?ほ〜木更津までみえるねぇ〜。」
なんて、あーだこーだ言いながら楽しめました。
実は我が家から意外と見えるスカイツリー。
「たぶん見えるはずだ!」
「普通に見えるでしょう?」
と思ってたのにさっぱり見えない・・・。
自宅を出る前にベランダに目印にと真っ赤なTシャツを干して行きましたが
それだけ張り切っていた気持ちは否めません(笑)

latest

blog category