超宴

こんにちは!

柏 美容室 omino です。

だいぶ日が長くなり、陽差しが強く感じる日も増えてきましたね。

先日、週末にお休みを頂き、キャンプイベントに参加してきました。

「よなよなエールの超宴”19-新緑の北軽井沢」

柏の美容院
ominoオススメ

雄大な浅間山を望む新緑の北軽井沢の地で、

音楽を聴きながら美味しいビールが飲めるなんて幸せです。

クラフトビールが流行っているそうですが、香りを楽しみながら

のんびりゆったりしながら呑むスタイルが、人気なんでしょうかね。

ともあれ、沢山の友人に囲まれて、とても楽しい週末を過ごせました!

子供達も、走り回ったり、虫を捕まえたり、泥だらけになったりと

自然をおもいっきり楽しみ、満足だったようです。

平日休みに慣れているものとして

「これが、土日の渋滞ってやつか・・・」と

のんびりしながら帰宅の途につきました。

最近は、「働き方改革」なんて言葉が多く上がってますが、

このようなイベントを起こせる企業は、

働きながらも、たくさんの「自由さ」を企画し楽しんでいる会社に思えます。

素敵な企業です。

やはり、色々時間作って外に出ることがお店にとってもお客様にとっても良いことだと思っています。

私達の美容室業務も、過酷な勤務であったりするのも事実であって、

ominoでは、少しずつ働き方を変えていく考えを持っていまして

今回のように土曜日曜にお休みを頂く場合をこの先、

月に一度を目安にと考えています。

その際は、火曜日に営業していたりすることもあり、不定休なるのでご理解とご協力お願い致します。

latest

blog category