いつもご来店頂いているお客様に向けて

先日お伝えしました続きになりますが

ominoでは、10月より価格を変更させて頂きmenuページも更新しました。

2ヶ月前からご来店頂いたお客様にはお伝えしていたのですが、

この間にご来店頂けていないお客様や、ご来店頂いたお客様の中にもしっかり伝えきれていないこともあろうかと思いまして、再度一言お伝えさせて頂ければと思います。

 

いつもご来店頂いているお客様には心より感謝申し上げます。

今までも、この先もominoを続けられている理由は

他にはないお客様のお陰で成り立っていると言うことを念頭にこの先も、

今まで以上に覚悟を持って精進させて頂きたいと思っております。

 

価格変更のリニューアルしたカラー剤も先日研修した結果、

より低刺激で、仕上がりの色味、手触りなどもとても良くなっていると自信を持ってオススメ出来るカラー剤です。

その他、オススメなのが新たなメニューのリンクトリートメント。

カラー剤とパーマ(ストレートパーマ)に添加しすることにより毛髪内部をよりよい状態をキープできて、よりダメージレスにるようなメニューも新しく仲間入りしました。褪色防止のグラスベールカラーと共にする事も出来ますので大変オススメです。

そして、ペタッとする事がお悩みの方にはボタニカルのトリートメントも少し前からメニュー化しております。ホームケアのサイズが大きいのでご自宅でもしっかりケアができます。

今後、髪質改善のトリートメントもメニュー化する予定です。

ominoと致しましては、更なるサービスの向上に向けまして努力をしていく所存で御座います。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

なお12月までの間、店内で施術メニューを行って頂いた方にはなりますが、店販商品を10%オフさせて頂きます。(※ビッグボトルは除く ※店販のみのご来店は不可)

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

latest

blog category