最先端のヘアサプリメント

こんにちは!柏 美容室 ominoです。

今日は、最先端のヘアサプリをご紹介します。

エイジングケアは男女問わず大きな関心事であり、

とくに見た目の若々しさを大きく左右するヘアスタイルのボリュームを気にする方は多くいらっしゃいます。

最近、髪が細くなった。抜け毛が増えた。分け目が気になる。

ベタつきが気になる。薄くなった…などなど。

そんなお悩みをお持ちの方に朗報です!

イムダインから発売されたヘアケアサプリメント「リテスタ」をご紹介します。

柏の美容院
ominoオススメ

RETESTA II M 栄養機能食品(ビタミンE) 90粒 ¥9000 (税抜) RETESTA II F 栄養機能食品(ビタミンE) 90粒 ¥9000 (税抜) (1日3粒を目安に、ぬるま湯と一緒にお召し上がりください。)


男女別に体の内側から様々な原因に対処できるよう多角的にアプローチするサプリメントです。
従来の発毛法に加え、バルジ領域(幹細胞)活性化という全く新しい面からアプローチした、これまでにない最先端発毛法です。

最先端の”バルジ領域”とは?

簡単に説明すると…「毛髪の元を作りだしてるいるところ」です。

もっと解りやすく植物に置き換えて説明すると…

土台となる土質が良い状態でなければ、どんなに優れた栄養剤や刺激を与えても逞しく育たないように、発毛にもバルジ領域を活性化させ、髪の毛の育つ土台を整えることが重要!という事です。

”バルジ領域の活性化”(トリプル特許成分)+

”従来の発毛法”(毛根刺激、血管拡張、頭皮環境改善)=

”最先端発毛法”

トリプル特許成分とは…

*リンゴポリフェノール(休止期の毛を成長期へと移行)

*トコミンスープラバイオ(抗酸化・毛髪数増加)

*マリンプラセンタ(毛髪の成長を促進)


他にも様々な性別ごとの抜け毛、薄毛の要因にアプローチする成分を配合しています。

  

髪や頭皮のトラブルには外側からのアプローチ(育毛剤やヘッドスパ)が一般的ですが、その原因の多くは体の中に存在します。ヘアサプリメント”リテスタ”は男女別に体の内側から様々な原因に対処できるよう多角的にアプローチします。

こう言った悩みの原因は男女によって異なります。

   男性  

・男性ホルモンの過剰 

・遺伝

・加齢

・酸化ストレス など

   女性  

・ホルモンバランスの乱れ 

・血行不良

・加齢

・酸化ストレス など 

薬には抵抗があった。

育毛剤の効果が感じられない。

育毛サロンなどに通う時間がもてない。

出費を出来るだけおさえたい。

もうあきらめていた…という方。 


今までに無いまったく新しい髪へのアプローチ!!

まずは3ヶ月お試し下さい。


latest

blog category