イマジェア フィトガード

いつもご利用ありがとうございます。

柏の美容室ominoです。

春めいた陽差しもふえて、花粉も多く飛んでいるようで辛い日々が続きますね。

そんな中、卒業式や卒園式など行事ごともあってカットの他にパーマやカラーなど、とても忙しく営業させて頂いてます。日々お客様には感謝しております。

今回は、ご好評頂いておりますエルゴングリーンイマジェアから、新しい商品のご紹介です。

柏の美容院ominoオススメ

「エルゴングリーン イマジェア フィトガード」

環境ストレスや紫外線によるダメージにアプローチしていく、ソフトホールドタイプのヘアガードセラムです。しっかりと髪の一本一本と頭皮まで守ることで髪をエイジング要因からガード。

バオバブエキス、ヒアルロン酸、モンゴンゴナッツオイルなどの天然由来保湿成分が髪の角質層の奥まで保護し、潤いと艶のある美しい髪へ導いてくれます。

使い方はタオルドライした湿った髪になじませ、ブローするとサラサラに。
乾いた髪につけると、程よいホールド感と艶のあるやわらかな質感のままスタイリングすることができます。 

機能性と環境に配慮した、全く新しいグリーンなプロダクトです。みなさんもぜひお試し下さい。

2月より始まった新メニュー、イマジェア フィトゴマージュを使ったヘッドスパもご好評いただいております。まだの方は、一度お試し下さい。オススメです!

近々、”みなぎる力を内面からパワフルにサポートする毛髪サプリメント”!?も紹介予定です。楽しみにしててくださいね!


latest

blog category