価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より一方ならぬお引き立てに与り、心より御礼申し上げます。

本日は、ご報告させて頂きたいことが御座います。

この度、ominoでは価格を改定させて頂くことになりました。

本来でしたら、お一人お一人にお伝えすべき所を、

このような形の報告になり申し訳ございません。

弊社に起きましてはオープン以来、価格を維持して参りましたが

相次ぐ材料費の値上げ、労働人口の減少による人手不足、最低賃金改正に伴う人件費の上昇など様々な事情により

現行の価格を維持する事が困難になって参りました。

つきましては誠に不本意ながら、

10月より価格を改定させて頂きたく思っております。

ご理解とご協力お願い申し上げます。

弊社と致しましては、更なるサービスの向上に向けまして努力をしていく所存で御座います。

メインメニューですと、下記の通り商品価格を改定させていただくことになりました。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。     敬具

cut 5500

color 7000~(リタッチ6500~)

perm 7000~

straight S13000~ M18000~ L21000~

※一部値下げメニューも御座います。

※30日以内ご来店の方に早期割引・紹介割引導入

※クレジットカード導入

※女性のダメージヘアの方には最新超音波アイロンのヘアケアサービス

2019年7月吉日 omino  

latest

blog category