寒さと暖かさの間

柏の美容室ominoです。

先月は、とても忙しく営業させて頂き有難うござました。

3月は、卒業式、卒園式など大きなイベントが多い時期。

我が家も卒園式参加など目まぐるしく変わる子供の環境の変化、3月の忙しさと、花粉の辛さでついていくのが精一杯でしたが、無事に乗り切れました。

そんな忙しい中ではありますが、気分転換を兼ね花見に行きました。

柏の美容院
ominoオススメ

心地良い陽差しもあって車で移動中の車内は暖かかったのですが、外に出ると風が強く、小学校に上がる息子のランドセル写真を撮るために向かった桜の下の花見・・・寒さに耐えながら少しかわいそうでした。半ズボンにシャツ一枚は流石に厳しかったようです(笑)

柏の美容院ominoオススメ

いつもと違ったお花見となり子供達は判りませんが、自分としてはとても良い思い出になりました。

ここでお休みのお知らせです。

小学に上がる子供のこともあって、しばらく変則的に休む事も多くなると思います。いつもご利用頂いているお客様には申し訳ございませんが、ご理解とご協力宜しくお願い致します。

※G.Wの10連休中、最初と最後の土日月の6日間は営業します。
間の火水木金の4日間はお休みとなります。


4月
2日(火)9日(火)10日(水)16日(火)22日(月)23日(火)30日(火)

5月
1日(水)2日(木)3日(金)7日(火)14日(火)18日(土)19日(日)27日(月)28日(火)


latest

blog category